日々と、ぐるり。

by - 1/03/2023


ブログの雰囲気を全体的に変えてみました。記事もリセットして、とってもスッキリしたー。

SNSはやっぱり苦手だけれど、ブログは好きです。秘密のノートのような、隠れ家のような。ひっそりと。だけどここにいますー!って少しだけ主張したくなる。(どっち)


日頃アンテナを張りすぎて頭の中がよく混乱するので、主にそれをまとめていきたい・・と思っていたのですが、結局ずっとあれこれ悩んでしまって何も書けませんでした。

書きたいことを書くのってやっぱり難しい。それでもいつの間にか、書きたいことを書いている自分になっているかもしれないし。

今は只々、日々の一片をつらつらと綴っていくことが出来れば。

You May Also Like

0 comments