レザーノート。

by - 2/15/2023


なんだか気分を変えたくて、レザーノートのカバーを新調。

チェコのガラスボタンとタッセルが映えるように黒を選びましたが、正解でした・・・!すごく相性が良いです、繊細な色味がちゃんと伝わってくるのが嬉しい。


以前のカバーは緑でした。最初びっくりするくらい鮮やかな緑で、色の選択を間違えてしまった・・と思っていたけれど、一年以上経つと落ち着いた緑に変化していてまたびっくりしました。

本当は同じタイプのカバーが欲しくて濃いブラウンを注文したのですが、もう生産していないようで残念。

すっかり愛着が湧いているので緑のレザーノートは一旦、過去のノートを挟んでデスクに置いておくことに。


レザーノートの中には、好きな時に好きなだけ書くノート・なんでも記録するノート・予定管理用ノートを入れています。

一番気楽に向き合える手帳です。

You May Also Like

0 comments