詩集と独り言。

by - 3/07/2023


西淑さんだ・・と手に取りました。あまりに装丁が美しすぎて見惚れてしまった。

書店で買おうか迷っていたのですが、夫がこっそりAmazonで注文してくれていました。嬉しいのでまだ眺めて少しだけパラパラとページを捲るだけです。大事に読みたい。

いつも文庫本ばかりなので、たまにはこういう本も良いなと思いました。夫に感謝。


最近考えることが多すぎて、気分は少し塞ぎがちです。読書にかなり救われています。・・とはいえ、ずっと読書しているわけにもいかないし。

手帳に書き溜めたものを整理して、咀嚼して、頭を抱えては自分にできることを模索中。正直難しいことばかりです。難しく考えすぎているからかもしれませんが。

一つひとつ自分なりに仕分けしながら。これから何が起こっても平常心でありたい。私には子供たちを守る責任があるので、違和感を感じたら常に対策していくつもりでいます。

You May Also Like

0 comments