半年も経っていた。

by - 10/09/2023


久しぶりのブログ更新になってしまいました。

考えすぎたり、考えなかったり、始めたり、辞めたり、色々とありました。自分の中で変わったことの方が多いように思います。でも気持ちは意外と前向きで、以前より安定しているのかもしれません。

小さなことから少しずつ手離してみました。あってもなくてもいいもの、してもしなくてもいいこと。深呼吸を意識してするようになりました。よく歩くようになりました。頭と目を休める時間があと少し欲しいです。


只々思い悩むのも辞めました。私は私のことを信じて愛したい反面、私という罪深い人間の過ちを正すこともできず息苦しくてどうしようもなくなるので。私はそれを繰り返して生きていくし、幸せにも不幸せにもなりながらずっと忘れない。生きている間はそれが限界だと気がつきました。

今この瞬間に感じたことを忘れない。迷わないで生きる。

You May Also Like

0 comments